• 船の上

  1. ふさぎこんだ様子の敦盛に
    1. 元気ないみたいです→B
    2. 何か気になること→B
    3. このあたりは→B
  1. 神子なら勝てると言われ
    1. 二人でいれば、きっと→移動画面へ
    2. 私も敦盛さんがいれば→移動画面へ
    3. 私たち、ここで負けるわけには→移動画面へ

  • 赤間関

  1. 怨霊を封印した後で
    1. 私は…できれば→敦盛移動画面へ
    2. 私も、生きている→移動画面へ

  • 彦島

戦闘平家武者(火)・平家武者(木)・平家武者(土)知盛
  1. 敦盛を侮辱する知盛に
    1. いい加減なこと→B
    2. いったいどういうこと→B
    3. 敦盛さんがこわくて→B
  1. 知盛の話を聞き
    1. 三種の神器を
    2. 敦盛さんには、何の責任も
    3. 敦盛さんを蘇らせなければ
いずれも戦闘平知盛(金)C
  1. 謝る敦盛に
    1. 知盛の言ったことを→D
    2. 私は、私の戦いを→D
    3. 利用してるんじゃない→D
  1. 悲しそうな敦盛に
    1. 私は…怨霊だとしても→敦盛★★
    2. 私は、あなたに→敦盛
    3. そんなに苦しいなら→敦盛★★ゲームオーバー
1or2選択で終章「消えゆくものたち」出現、章選択