• 六波羅

戦闘怨霊武者(土)・死霊武者(木)・怨霊武者(火)
弁慶たちの行方を聞く

  • 六波羅付近

将臣の声を聞く

  • 法住寺

橋が落ちていることを聞く

  • 五条大橋付近

と合流
戦闘怨霊武者(土)・死霊武者(木)・怨霊武者(火)
ヒノエ&敦盛&譲協力技若き恋敵◆◆

  • 五条大橋

と遭遇戦闘惟盛(火)
登場望美スチル炎の中の出会い『京邸』へ

  • 京邸

 
白龍スチルどうかあなたは…生きて
白龍の力をもらいもとの世界へ→持ち物白龍の逆鱗『学校』へ

  • 学校

  1. 時空を越えて帰ってきて
    1. みんなを、置いて、一人で→弁慶ヒノエ白龍の回想後B
    2. 将臣くんと離れたまま→将臣九郎の回想後B
    3. 九郎さんに…もう会えないの?→九郎将臣白龍の回想後B
    4. あの人は…?→下の5〜8の選択肢へ
    5. ヒノエくんはどうしただろう→ヒノエ弁慶の回想後B
    6. 弁慶さんが死んだなんて→弁慶ヒノエ白龍の回想後B
    7. 譲くんと離れ離れになるなんて→景時の回想後B
    8. あの人を残して…→下の9〜12の選択肢へ
    9. 景時さんの笑顔を見ることは→景時白龍の回想後B
    10. 敦盛さんを守ろうと思って→敦盛リズの回想後B
    11. …先生を失ったままなのに→リズ敦盛白龍の回想後B
    12. あの人は…?→下の13〜15の選択肢へ
    13. 朔…大切な私の友達なのに→白龍の回想後B
    14. 白龍…消えて…→白龍の回想後B
    15. あの人を残して→上の1〜4の選択肢へ
  1. 私は時空を越えられるなら
    1. あの世界に行こう→時空を越えて熊野の『勝浦』へ
    2. でも、もう→敗北ED敗北エンドクリア

  • 勝浦

  1. みんなに聞いてほしいことが
    1. 戦が起こるのを止めよう!→B
    2. 京を離れちゃだめだよ→B
    3. (でも…なんて説明したらいいんだろう)→B
  1. リズ先生に話をされて
    1. どうしたら変えられますか
    2. 変える方法はないんですか
    3. みんなで頑張れば変えられると思った
いずれも7章クリア 章選択