• 満珠島

持ち物草薙剣
  1. ヒノエに白龍の神子の気の話をされて
    1. 自分の中にあんな力があるなんて→B
    2. この力があれば強力な怨霊も→B
    3. そう言われてもあまり→B
  1. 茶化すヒノエに
    1. なんだ、今ごろ気づいたの?→C
    2. そんな、ヒノエくんじゃない→C
    3. まさか、ヒノエくんには手玉にとられて→C
  1. ヒノエに落ち着いているか聞かれて
    1. うん、ヒノエくんがいると
    2. まあね、私も「歴戦の勇士」なんだし
    3. 戦場に向かう時は
いずれも移動画面へ

  • 移動中

  1. ヒノエに空を見るように言われ
    1. 白い鳩が飛んでる
    2. 雲の間に白い旗みたいな
    3. 白い鳥と赤い鳥が
いずれも戦闘平家武者(金)・平家武者(土)平家武者(水)移動画面へ

  • 田浦

戦闘風神(木)・平知盛(金)・火車(火)移動画面へ

  • 赤間関

ヒノエスチル勝ちたいヤツはついて来い
  1. 最後の戦いで
    1. 龍神の加護は我らにあり
    2. みんなの力があれば
    3. 今度こそ、清盛に勝って
いずれも戦闘平清盛(金)B
  1. 元の世界に帰らなきゃいけない
    1. ヒノエくん、これまで本当に→C
    2. 私ね、あなたのことが本当に→C
    3. できることならずっと→C
  1. これでお別れだと感じて
    1. 私、いつもヒノエくんの→D
    2. なんだか涙が→D
    3. 私のこと忘れないで→D
    4. 私、もう他に誰も好きにならない→D
  1. 帰さないと言われて
    1. ほんと?嬉しい
    2. い、いいの?
    3. おとなしくさらわれると
    4. ごめん、やっぱり私→ゲームオーバー
1or2or3選択でヒノエEDヒノエスチルおいで──オレの花嫁