• 満珠島

  1. リズヴァーンに九郎は本心を語っていないと言われて
    1. 本当は何を思っているのか知りたい→Cまたは移動画面へ
    2. ここまで来て、私たちに本心を→B
    3. …私が関わっちゃいけない→移動画面へ
  1. 九郎に腹を立て
    1. 本心を聞かないと→Cまたは移動画面へ
    2. (だったら、なおさら)→Cまたは移動画面へ
    3. もう、知らない→移動画面へ
九郎との絆が8以上で、これまでの九郎の絆の関を全て越えている
  1. 不安な九郎に
    1. 泣き言を言ったって→九郎移動画面へ
    2. 不安でも、投げ出すことは→九郎移動画面へ
    3. 九郎さんなら大丈夫→九郎移動画面へ
    4. (かける言葉が見つからない)→移動画面へ
この間に発生可能なイベント

  • 田浦(九郎)

会話のみ発生

  • 赤間関

  1. 自分と戦いたいという知盛に
    1. あなたの勝手になんか
    2. いいわ、戦いましょう→知盛
    3. (この人普通じゃない)→九郎
いずれも戦闘平知盛(金) 移動画面へ

  • 彦島

戦闘還内府(木)
満珠島でCを見ている場合のみ終章「決別」