• 高館

  1. 誘いに来た銀に
    1. 出かけるって→移動画面へ 『大社』
    2. でも、みんなが→移動画面へ 『大社』
    3. うん、わかった→移動画面へ 『大社』

  • 大社

  1. 荼吉尼天の話を聞き
    1. 銀は荼吉尼天の話を→回想少しあってB
    2. この大社があれば→B
    3. でも、簡単に勝てるとは→ B
  1. 逆鱗をかして欲しいといわれて
    1. ごめん→C
    2. これを何に→C
  1. 気遣う銀に
    1. 信じてたのに
    2. どうして
    3. 本当は…

  • 伽羅御所

  1. 八葉のことを聞き
    1. お願い、もうやめて→B
    2. あなただって→B
    3. みんななら→B
    4. そんなことをしている→B
  1. 自分の行く末を思い
    1. 私に戦う力が→C
    2. 銀のこと→C
    3. きっとみんなも→C
  1. 無反応な銀に
    1. 私が悲しい理由が→D
    2. どうしてわからない→D
    3. みんなのところに→D
  1. 銀に希望を聞かれて
    1. 何もない→E
    2. 白龍の逆鱗を返して→★★E
    3. みんなと、もう一度→E
  1. 銀の言葉に
    1. 私のこと、思い出したの?→F
    2. 思い出してしまったから→F
  1. うなだれる銀に
    1. でも、どうしようも→G
    2. 人を助けられなかったことを→G
スチルよみがえる記憶
  1. 苦しんでいる銀に
    1. 私に、何かできることは→H
    2. もういいから→H
    3. 待ってて、今→H
  1. 目を覚ました銀に
    1. 心配したんだよ→移動画面へ『高館』
    2. 意識が戻って→移動画面へ『高館』
    3. もう大丈夫?→移動画面へ『高館』

  • 高舘へ向かう途中

  1. 銀の言葉に
    1. 銀と一緒なら→★★B
    2. 弱音ははけない→B
    3. 久しぶりに外に→B
  1. 現れた泰衡に
    1. 銀に、失礼なことを→C
    2. そこをどいて!→C
    3. でも、今の私じゃ→C
  1. 真実を知り
    1. そんなの→スチル逃亡劇の果てに…D
    2. 本当なの→スチル逃亡劇の果てに…D
    3. 私が銀に→スチル逃亡劇の果てに…D
  1. 泰衡の言葉に
    1. もう、この人には
    2. 銀はあなたを
    3. 許さない
    4. 銀は…死ぬ必要なんて

  • 大社

  1. 泰衡に意見を求められ
    1. 平泉の人間が→B
    2. 鎌倉と平泉では→B
    3. もともと戦力に→B
  1. 泰衡の考えを知り
    1. あなたがしたことは→C
    2. これで、荼吉尼天を→C
    3. どうして秀衡さんを→C
  1. 逆鱗を使おうとする泰衡に
    1. それは、私に託された→スチル意思E
    2. 逆鱗を使えば→スチル意思E
    3. (だけど、他に確実に…)→D
1or2選択で戦闘風神(木)×2・イツマデ(火)×2・雪女(水)
  1. 迷いながら
    1. だとしても→スチル意思E
    2. そうだね→ゲームオーバー。微妙に泰衡ED
1選択で戦闘風神(木)×2・イツマデ(火)×2・雪女(水)
  1. 泰衡に対して
    1. もういい…→スチル意思F
    2. 卑怯者っ!→スチル意思F
    3. こんなことに→スチル意思F
いずれも戦闘イツマデ(火)・彭候(木)・雪女(水)
  1. 目の前の銀に
    1. 信じてたよ→戦闘藤原泰衡(水)
    2. 心配させないで→戦闘藤原泰衡(水)
    3. どうして、あの崖から→戦闘藤原泰衡(水)

  • 花畑

  1. 世界に戻る時に
    1. 私と一緒に→銀EDスチルお手をどうぞ
    2. 銀は…→銀EDスチルお手をどうぞ
    3. そしたら、さよなら→銀EDスチルお手をどうぞ