• 京邸

スチル失われていた日常
  1. 会えた譲に
    1. よかった…→B
    2. しばらくこのままで→B
    3. ごめん、みっともなく泣いたり→B
  1. よっぽど怖い夢でも見たんですねという譲に
    1. 私、譲くんのことが→C
    2. 譲くんがいないのなんて→C
    3. (運命を変えるのが)→章選択
  1. 気持ちを決め付けられそうになり
    1. 私が譲くんを→D
    2. 嫌いになって→D
    3. そんなこと→D
  1. 将臣と譲に事情を説明し
    1. 扇の的当てって→E
    2. だけど、それは罠→E
  1. 話を聞いて驚く二人に
    1. 信じられない?将臣くん→終章「信じられる未来」出現、章選択
    2. 信じられない?譲くん→終章「信じられる未来」出現、章選択