運命の迷宮攻略img物語詳細

一章「冬休みのはじまり」

キャラ名で絆アップ・キャラ名で絆ダウン・キャラ名で絆の関を越える・この字はアイテム入手・この字はスチル表示
【高校】
大丈夫…だけど…
びっくりしたよ→白龍
もう、家で待ってて→白龍
来てくれたのは嬉しい→白龍★★★
※いずれも白龍スチル「待っていたよ」表示
※移動画面
【極楽寺駅】
九郎スチル「馬鹿っ! 何してるんだ!」表示
助けてくれたのは嬉しいけど…
九郎さんはいつものこと→九郎
そんな風に言わなくても→九郎★★
そこまで言わなくても→弁慶
心配してくれてありがとう→九郎弁慶※テレ顔九郎(笑)
※移動画面
【家】
景時さん、大喜びだったね
あんなに喜んでもらえるなんて→九郎の会話
おいしいコーヒーが飲めそう→譲の会話
そんなに高い豆じゃないけど→朔の会話
※いずれも持ち物「コーヒー豆」入手
学校休んじゃうなんて…
相変わらず、いい加減
ま、ちょっとは休んだほうが→将臣
それはそうかも→将臣
原因…かぁ
私たちが気づいていない→景時白龍
……いったい→弁慶将臣リズ
絶対に原因を→九郎
あれ…この声って…
もう…ヒノエくんでしょ?→ヒノエ
(なんだろう)
ヒノエくん?→ヒノエ
※いずれもヒノエスチル「スナップショット」表示
まだこっちの世界にきたばっかりなのに
慣れ切っちゃってる→ヒノエ
こんなになじんじゃうなんて
あの世界のこと→ヒノエ★★
※移動画面。以下、基本的に図書館に行く前のみ発生
【家】※将臣・九郎・景時・リズアイコン表示
[将臣]
インスタントラーメンか
じゃ、せっかくだから→九郎交えて会話
久しぶりだから→九郎交えて会話
だめだよ→将臣とのみ会話
[九郎]※絆の関イベント「小さな木彫りの動物たち」
A.誰もいないなんて
みんなどこに→B
別のところに→失敗
B.これ、本当に
すごいですね!→C
私達、先生から→失敗※回想シーン見れます
ちょっと、面白そう→C
C.どれにしよう
犬にしよう→九郎※金(くがね)の話聞けます
とぐろを巻いた蛇に→九郎※ちょっと笑えます(笑)
熊にしようかな→九郎
※いずれも持ち物「木彫りの動物」入手
[景時]※絆の関イベント「昼下がりの楽しみ」
確かにやりがいは─
そんなにたくさん→失敗
多すぎです→景時
なんだか面白そう→景時★★
[リズヴァーン]※絆の関イベント
A.小さい石ですね
装飾品みたいなもの→B
スタンプか何かかな?リズB
昔の碁石…とか?→B
B.(先生が自分の一族の…)
だけど…→リズ★★
もっと知りたい→リズ
(でも、これ以上)
【極楽寺駅】※弁慶アイコン表示
[弁慶]※絆の関イベント「極楽寺散歩」
弁慶さんが一緒に
じゃあ、一緒に→弁慶★★
何か見つかるかも→弁慶
けど、別のところにも→失敗
【高校】※譲アイコン表示
[譲]※絆の関イベント「日常の距離」
譲くん、前から弓道部頑張ってたし
そういえば→譲スチル「日常への回帰」表示&
ちょっとだけ→譲スチル「日常への回帰」表示&
邪魔しちゃ悪いし→失敗
【源氏山公園】※ヒノエアイコン表示
[ヒノエ]※絆の関イベント「昼下がりの公園」
今日はよく晴れてるものね
じゃあ、私も→ヒノエ★★ヒノエスチル「大きい猫」表示&ヒノエ
こんなところで→失敗
でも、ヒノエくんの→ヒノエスチル「大きい猫」表示&ヒノエ
【図書館】※敦盛アイコン表示!この前に上記イベントを見ないと見れなくなるものもあるので注意!
[敦盛]※絆の関イベント「龍脈を乱す存在」
A.そういえば、敦盛さんって
行ってみよう→敦盛スチル「過去との邂逅」表示B
邪魔しちゃ悪いし→続きで移動できる
B.私が平家を滅びから救い─
その先のことを→敦盛C
けど、私だけの力じゃ→敦盛★★C
(そんなにすごいこと─)→C
C.(頼朝殿?平家のことだけじゃ─)
何か気になることでも→敦盛
(まあいいか─)→続きで移動できる※この前に上記イベントを見ないと見れなくなるものもあるので注意する
※移動画面。家に戻る途中、 望美スチル「結晶をもつ人」表示。鶴岡八幡宮へ
【鶴岡八幡宮】
望美スチル「扉を守る桜花精」表示
あの怨霊の懐に─
待ってください→九郎★★
どうしたらいいの→リズ
でも…私は→リズ★★
※移動画面。家へ行く。
【家】※白龍アイコン表示
[白龍]
A.怨霊を封印しなければ─
うん、必要だと思う→B
でも、本当は、よくわからない→白龍★★B
B.(あの怨霊を封印することは─)
封印しなきゃ→白龍★★リズ
この町のためにも→白龍★★リズ
本当は→C
C.(あの怨霊が誰かを─)
やっぱりこのまま→白龍★★★リズ
けど、もう怖いのは→ゲームオーバー※ストーリー続きません
※移動画面。鶴岡八幡宮へ
【鶴岡八幡宮】
望美スチル「結晶をもつ人」表示
このままじゃ、だめだ─
そんなのは
どうしたらいいの→敦盛白龍
※いずれも望美スチル「剣」表示&持ち物「白龍の剣」入手&桜花精(属性:木)と戦闘
二章「扉の向こう側」へ→
△ページの上へ
©KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©2003-2009 Nami, All rights reserved.