遙かなる時空の中で舞一夜攻略img物語詳細

あかね 第一章

…想う心、…上昇、…下降、…神子の力
《例》頼久の想う心が1上昇する場合は頼久と記載。神子の力が+3になる場合はあかね+3と記載

【町】

冒頭ムービー頼久天真イノリ詩紋登場。 土蜘蛛〔属性:火:あかね+3〕と強制戦闘。持ち物「かわらけ」入手。
  1. もしかして、詩紋くんのこと
    1. やめて!詩紋くんは→詩紋★★B
    2. 京の人たちは→イノリB
    3. 騒ぎが大きくなる前に→あかね+3B
  2. もしかして、詩紋くんのこと
    1. みんな無事だったんだから→頼久移動画面
    2. 心配したんだとしても→詩紋移動画面
    3. せっかく収まったんだから→天真移動画面
    4. けど、騒ぎが収まったのは→イノリ★★移動画面

【移動中】

■路地にて
友雅スチル「牛車の中」出現。友雅登場。
  1. と、友雅さん…
    1. どうして→B へ※イノリ&天真の会話あり
    2. びっくりしました→B へ※イノリ&天真の会話あり
    3. 放してください!→B
鷹通登場。
  1. こんなときに京に何かあったら
    1. 絶対に→あかね+1鷹通
    2. 本当に→詩紋の会話
    3. じゃあ→友雅

【藤姫の館】

持ち物「唐菓子」入手。
  1. (藤姫、わざわざ─)
    1. ねえ、これって→B へ※詩紋の会話
    2. ありがとう→B
    3. 藤姫も一緒に→B
  2. だって、内裏の穢れは─
    1. それなら→イノリ★★友雅
    2. 苦しんでいる人が→詩紋
    3. もしかしたら→鷹通★★

【藤姫の館(翌日)】

永泉登場。
  1. もしかして
    1. 永泉さんって→B
    2. ありがとうございます→永泉B
    3. なんで結界が…→あかね+1B
    4. 結界が揺らぐなんて→B
  2. 苦しいまま─
    1. 私に助けてあげられたら→永泉★★C
    2. けれど、生きている→永泉C
    3. (永泉さんはやっぱり─)→C
いずれも恋のつぼみ「天真1」「鷹通1」「永泉1」入手。
あかねスチル「星の姫」出現。泰明登場。
  1. そんな…
    1. どうしたらいいんですか?→D
    2. 泰明さん…→D
    3. そんなはずない→泰明D
  2. 行ったら、何が起こるか
    1. 内裏に行くよ→泰明移動画面
    2. でも怖いのはいやだ…→E
  3. 私にしか、できないことが
    1. 穢れを祓わなきゃ→永泉移動画面
    2. でも…→ゲームオーバー

【移動中】

■一条戻り橋にて
季史の影登場。
  1. (このまま、放っておくなんて)
    1. ごめんんなさい
    2. けどこの服で
いずれも季史スチル「薄衣」出現。
内裏に到着後第二章
[元のページ元のページ][ページの上へページの上へ]
©KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright ©2003-2006 Nami, All rights reserved.