• 志度浦

  1. 一門と戦うことになる敦盛に
    1. 九郎さんの言うとおり→九郎移動画面へ
    2. 九郎さん、その言い方じゃ→九郎移動画面へ
    3. 私は敦盛さんの気持ちが→移動画面へ

  • 総門

戦闘平忠度(土) 移動画面へ

  • 牟礼浜

戦闘羅刹女(火)
  1. 震える敦盛に
    1. 見守っていよう
    2. 敦盛さんは、八葉として
    3. どうか逃げて
    4. 見ていられないよ…
いずれも戦闘平経正(木)B
  1. 嘆く敦盛に
    1. これで本当に→C
    2. ごめんなさい→C
    3. だからこそ私たちが→C
  1. 物売りが来ていると知り
    1. でも、今日は→敦盛D
    2. 敦盛さんを誘って→D
    3. 朔を誘って→敦盛八章「一門に背いた者」出現、章選択
  1. 皆が優しくしてくれることに疑問を感じている敦盛に
    1. 大事な人を失う痛み→敦盛敦盛スチル小さな鈴E
    2. 敦盛さんが優しい→敦盛★★敦盛スチル小さな鈴E
    3. 敦盛さんが大事な仲間→敦盛敦盛スチル小さな鈴E
  1. 昔を懐かしむ敦盛に
    1. 私は、なくした分も→敦盛★★敦盛
    2. もう、戦うの→敦盛★★
    3. 経正さんは…→敦盛★★敦盛
いずれも持ち物小さな土鈴
八章「一門に背いた者」出現、章選択