1周目or2周目〜一章『橋姫神社』C-3選択

 

  • 京邸

  1. 元の世界に帰りたいか聞かれて
    1. 1周目はぐれちゃった将臣くんを見つけ→将臣
    2. もちろん、帰りたいよ
    3. 2周目以降そうだね…いつかみんなで→
    4. 2周目以降(みんなを助けることができたら)→白龍
    5. 2周目以降この世界に住んじゃうのも
いずれもB
  1. 怨霊と戦って五行の力を取り戻すしか…
    1. 怨霊を放っておくわけにいかない→弁慶★★移動画面へ
    2. 1周目帰るためなら仕方ない→弁慶移動画面へ
    3. でも、戦うのは怖いです→C
    4. 2周目以降(戦おう 運命を変えるために)→弁慶移動画面へ
  1. 町へ行き、現れた怨霊を見て「怨霊と戦うなんて…」
    1. 迷ってはいられないよ!→戦闘後移動画面へ
    2. 私が、あの人たちを守らなきゃ→戦闘後移動画面へ
    3. (だめだ、やっぱり怖い!)→ゲームオーバー
戦闘怨霊武者(金)・怨霊武者(水)・怨霊武者(火)
 
この間に発生可能なイベント
共通イベントは2周目以降一章『橋姫神社』C-1or2選択時(弁慶が未同行)では『夜の夢』以後の移動画面で発生可能になる

  • 下鴨神社(朔)朔との絆1以上

1周目or2周目以降望美の特技「舞」Lv2以下
  1. 朔の戦い方の基本は舞だと知り
    1. 私も舞を覚えた方が→
    2. 私に舞を教えてくれないかな→★★
    3. 私には真似できそうにない→失敗
1or2選択で望美特技舞Lv3持ち物舞扇
2周目以降望美の特技「舞」Lv3の時
  1. 朔に話しかけ
    1. 私に舞を教えて→
    2. やっぱりいいや→失敗
1選択時は朔の「舞」Lvが望美以上だと望美特技舞LvUP
望美の舞Lv5の時は★★

  • 2周目以降仁和寺(白龍絆の関)

  1. 見せたいものがあると言われ
    1. ふふっ、いいよ→白龍B
    2. 見せたいものって→白龍B
    3. でも、先を急がないと→失敗
白龍スチル一緒にいると心地がいい
  1. 白龍がずっと時空の狭間にいたと聞き
    1. 私が、偶然あの音を聞くまで→白龍
    2. 時空を越えられてよかったね→白龍★★★
    3. でも、そのせいで私がここに→失敗
    4. ずっと、一人でさびしかった→白龍★★

  • 2周目以降六波羅(ヒノエ絆の関)1度でも五章「福原事変」の有馬にてヒノエの話を聞いている場合

  1. 用心が足りないと言われて
    1. 助けてくれてありがとう→B
    2. 私のことを知ってるの?→B
    3. 私、あなたに会いに来たんだよ→ヒノエB
いずれもヒノエ特技雲隠れLv5
  1. 初対面の気がしないと言われ
    1. 私のことを、ずっと見張ってた→失敗
    2. もしかしたら、どこかで会ってたかも→ヒノエ
    3. もしかして…私のこと覚えてたり→ヒノエ

  • 2周目以降大原(ヒノエ絆の関)六波羅でヒノエに出会っている場合

戦闘幽霊(水)・幽霊(金)・幽霊(土)・幽霊(火)・幽霊(木)
  1. 戦闘後に
    1. 私には守りたい人がいる→B
    2. 自分の身を守るには必要だもの→B
    3. 止むにやまれずってとこ→B
  1. 八葉のみんなのことだよね
    1. でも私は戦えるんだから→ヒノエC
    2. 守られるだけなんて→ヒノエ★★C
    3. 任せちゃったほうが→ヒノエ失敗
  1. ヒノエに桜を見に行くことを誘われ
    1. うん、みんなで
    2. むしろ、帰って寝たいくらい
    3. (あっ、そういえば)→ヒノエ

  • 2周目以降京邸の庭(ヒノエ蜜月第一段階)ヒノエと下鴨神社で花見後

  1. ヒノエに賭けを挑まれ
    1. いいよ、その賭け→ヒノエ★★B
    2. (それなら、どっちになっても…)→ヒノエBウィンク(笑)
    3. やめとく
ヒノエスチル賭けてみるかい?
  1. コインの
    1. 表→C
    2. 裏→C
  1. 疲れたか尋ねられ
    1. 全然!→ヒノエD
    2. 気付いたら、急に、疲れてきた→D
    3. 私は大丈夫→D
  1. ヒノエを怪しんで
    1. もしかして→失敗
    2. 絶対にヒノエくん、勝てると→ヒノエ
    3. あのコインが→ヒノエ★★★

  • 2周目以降六波羅(銀)

  1. 「今はそんなふうには見えないけれど」
    1. もう少し見て回りたい→B
    2. 考えても仕方ないか
スチル出会い 月は浮き雲に姿を隠し──
  1. 悲しげな銀に
    1. きっと悲しむ人はいる
    2. そんなこと、言わないで
    3. (平家と戦っている私が…)

  • 2周目以降六波羅(銀絆の関) 平泉ED後〜一度イベント選択し失敗後に望美の特技「時空跳躍」を使用

スチル出会い 月は浮き雲に姿を隠し──
  1. 御簾越しの姿に
    1. 銀…やっぱり→B
    2. 知盛?→C
  1. 銀の問いかけに
    1. 特に用はないんですけど
    2. 銀、私はあなたに→
    3. あなたに会って→
2or3選択でスチル出会い 月明かりの下で──
  1. 「あなたがいなくなったら…」
    1. きっと悲しむ人は
    2. わからない……もう…知盛との絆を深めている場合
    3. そんなこと
    4. (平家と戦っている私が…)

  • 2周目以降京邸の室内一(朔と白龍の蜜月アドバイス)

  1. 「気になる人の役目って言うと」
    1. そんな人は特にいない
    2. 天の四神の八葉じゃ→B
    3. 地の四神の八葉じゃ→C
  1. 「その人は…」
    1. 天の青龍、将臣くん→アドバイス後D
    2. 天の朱雀、ヒノエくん→アドバイス後D
    3. 天の白虎、譲くん→アドバイス後D
    4. 天の玄武、敦盛さん→アドバイス後D
  1. 「その人は…」
    1. 地の青龍、九郎さん→アドバイス後D
    2. 地の朱雀、弁慶さん→アドバイス後D
    3. 地の白虎、景時さん→アドバイス後D
    4. 地の玄武、先生→アドバイス後D
  1. 他の人?
    1. ううん、いない
    2. 実はいたりして→Aへ(以下エンドレス)

  • 2周目以降京邸の庭(朔ミニ)

「馬酔木(あせび)」の会話発生

  • 2周目以降京邸の門(譲ミニ)

「弓の師」の会話発生

  • 五条大橋(弁慶絆の関)

  1. 用事があると言う弁慶に
    1. 私も一緒に行っていいですか→B
    2. 詮索したら悪いかな?→失敗
  1. 薬を配るのが無力だという弁慶に
    1. だったら、始めから何もしなければ→弁慶
    2. そんなことありません→弁慶
    3. 他の方法を考えてみたら→弁慶
いずれも弁慶スチル五条大橋の決意

  • 京邸の庭(弁慶ミニ)

「ウグイス」の会話発生

  • 2周目以降比叡山(弁慶)

弁慶から比叡山で修行した話を聞いていること。弁慶蜜月第2段階必須イベント。
  1. 弁慶の話を聞き
    1. ご挨拶していかなくて→B
    2. 昔の話とか→B
    3. さあ、今は先を
弁慶スチル五条大橋の出会い
  1. 昔の九郎との話を聞き
    1. 小さい頃からの友達って→C
    2. やっぱりケンカしないと→弁慶
  1. 幼なじみについて聞かれ
    1. 将臣くんかな…
    2. 譲くんかな…→
    3. 将臣くんと譲くん→弁慶
 

  • 法住寺〜神泉苑弁慶が同行している場合

  1. 九郎に戦えない女や子供を戦場に出せないと言われ
    1. 戦えないって決めつけないで!→九郎
    2. じゃあ、戦えるなら戦場に出ても→九郎
    3. また、怖い思いを→弁慶九郎
いずれもBorE九郎スチル今の技は花断ちという
望美の特技「花断ち」Lv3の時
  1. 2周目以降花断ちができるか聞かれ
    1. (花断ちを見せないことで開ける運命も)→E
    2. なんとかやってみます→C
    3. それくらい楽勝→望美スチル花断ちD
  1. 今すぐでなくてもいいという九郎に
    1. じゃあ、お言葉に甘えさせて→E
    2. 待ってもらわなくて結構です→D
    3. 大丈夫です→九郎D
2or3選択で望美スチル花断ち
リズ蜜月第三段階必須選択肢
  1. リズ先生の居所を九郎に尋ねられ
    1. いいですよ→九郎移動画面へ
    2. う〜ん…どうしよう→移動画面へ
    3. ただじゃ教えられません→九郎移動画面へ
弁慶、リズ(2度目も)蜜月第一段階必須選択肢
  1. 九郎から課題を出され
    1. あんな技、できるようになるのかなぁ→移動画面へ
    2. 大変でも…やるしかないよ→移動画面へ
    3. でも、練習すれば→弁慶移動画面へ
 
この間に発生可能なイベント

  • 法住寺(譲)

  1. 私たちの世界で食べたいものを聞かれ
    1. オムレツ→B
    2. 天ぷら→B
    3. ドリア→B
ここで選んだ料理によって、次に登場する料理が変化
  1. 譲に遠慮しなくていいのにと言われ
    1. …でも、やっぱりいいよ
    2. そのうち、私も何か作ってあげる
    3. 手間がかかりそうだけど大丈夫?

  • 京邸(譲絆の関)上の法住寺のイベント後

スチル少し待っててくださいね
  1. すぐ部屋に戻るのももったいないな
    1. 私も味見してみたいな→B
    2. 譲くん、たすき掛け似合う→B
    3. 何か、手伝えることある?→B
  1. 譲の作った料理を見て
    1. 元の世界のことを忘れない→
    2. 私を元気づけるために→
    3. (聞かなくてもいいか)→失敗
いずれも特技お弁当Lv5

  • 神泉苑弁慶が同行している場合で『法住寺〜神泉苑』で選択肢Eを発生させた場合

  1. 1周目桜の花びらを切る練習で
    1. 風よりも早く剣を振ればいいんだ→B
    2. 花びらの動きを予測して剣を振れば→B
いずれも 登場。 リズスチル鬼の秘剣
  1. 現れたリズヴァーンに
    1. 1周目(この人を信じよう)→リズ★★移動画面へ
    2. 1周目(信じられるかなんてわからない)→移動画面へ
    3. 1周目(この人のことまだ信じられない)→移動画面へ
    4. 2周目以降(私はこの人を信じて)→移動画面へ
    5. 2周目以降(私のこと信じて)→リズ★★移動画面へ
    6. 2周目以降(私はこの人に何を)→リズ移動画面へ
5or6はリズスチル鬼の秘剣
 

  • 京邸『神泉苑』後、京邸に戻り、鞍馬山へ行った後で

  1. 九郎に剣を習得するのはあきらめろと言われ
    1. やっぱり私が弱いから→九郎
    2. 私、絶対九郎さんに認めさせてみせる!→九郎
    3. 剣が使えないと私も困るもの→九郎
いずれも『夜の夢』へ
 

  • 夜の夢(将臣絆の関)『法住寺〜神泉苑』のDの選択肢が出た場合は『京邸2』の発生後

  1. ここ、私の教室
    1. 2周目以降(私、また夢を)→B
    2. 私、もとの世界に戻ってきたの!?→将臣登場。BorC
    3. 1周目私…夢を見ているの…?→将臣登場。C
    4. 2周目以降(これは夢だよね)→移動画面へ
  1. 2周目以降将臣の声を聞いて
    1. (懐かしんでちゃだめだ…)→E
    2. 今だけは…あの懐かしい思い出に→C
  1. 将臣を見て
    1. 会いたかったよ→将臣D
    2. よかった無事だったんだ→将臣D
いずれも持っていなければ持ち物懐中時計
  1. 懐中時計をもらって
    1. ありがとう!→F
    2. …大事にするね→F
将臣スチル夢逢瀬 変わらない彼夢逢瀬 再会夢逢瀬 別れの時
  1. 現れた将臣に
    1. でも、その格好→F
    2. あれ?いつから、そこに→F
 
  1. 将臣の夢を譲に話すか迷い
    1. うん、譲くんには話しておこう→G
    2. でも、夢なんだから話さなくても→移動画面へ
    3. (ううん、大事に胸にしまっておこう)→移動画面へ
  1. 譲の夢見が良くないと聞き
    1. やっぱり将臣くんのことが→移動画面へ
    2. …そうなんだ…どうしたらいいんだろう→★★移動画面へ
    3. ぐっする眠れる薬湯を調合して…→移動画面へ
この間に発生可能なイベント

  • 景時の噂(景時)京邸から2マス上下左右にて

  1. 弁慶に景時の行方を聞いてみてはと言われ
    1. そうですね聞いてみましょう→B
    2. 必要ないですよ
  1. 景時の噂を聞いて
    1. 立派な陰陽師なんだ
    2. ずいぶん人気者なんだ
    3. 会うのが難しそう
 

  • 2周目以降大原(朔絆の関)将臣が同行中の場合

  1. 朔に何か悩みがあるなら聞かせてと言われ
    1. うん、いいよ→B
    2. もしかして朔、将臣くんのこと→失敗
    3. (将臣くんが…)→失敗将臣の正体を知っている場合
  1. 将臣のことが好きなのではと聞かれ
    1. ただの幼なじみ→C
    2. そんなんじゃないよ→C
    3. きょうだいみたいな→D
  1. 将臣を意識したことはと聞かれ
    1. ないない絶対ない→失敗
    2. どうなんだろう→失敗
    3. 全くなかったっていうわけでも→E
  1. あなたが妹か姉かと尋ねられて
    1. やっぱり私が妹分→E
    2. 実は私のほうがお姉さん→E
    3. うーん…双子→E
  1. 本当の愛といわれて
    1. なんだか大げさ→★★
    2. 真顔で言うのは恥ずかしいよ→★★
    3. うん…朔の言うことわかるよ→★★★★
    4. そういうの憧れちゃうかな→★★

  • 2周目以降京邸の土間(譲蜜月第一段階)『夜の夢』を見た後から

  1. そうか、弓の稽古か…
    1. これじゃ、元の世界にいた頃と→過去の回想後B
    2. 様子を見に行って→B
    3. それなら邪魔しちゃ
  1. 心配する譲に
    1. 大丈夫大丈夫→★★C
    2. 譲くんだって→C
    3. もしかして、心配→C
  1. なんだか困ってるみたい
    1. あ、ごめん→スチル京の市でD
    2. (そうかも 私も恥ずかしいし…)→D
    3. 譲くん、顔真っ赤→スチル京の市でD
  1. おばちゃんに言われた言葉に
    1. ……び、びっくりしたね→E
    2. それを言うなら→E
    3. (…そんな風に言われると)→失敗
  1. 「あんなににぎやかだとは」
    1. また出かけようね→
    2. いろいろ、面白いこともあった→頬染め譲(笑)
    3. けど、思ったよりは時間かかっちゃった→失敗

  • 長岡天満宮1周目or2周目『神泉苑〜京邸』でのイベントを見ている場合

  1. 2周目以降桜の花びらを見て
    1. な、何これ!?→B
    2. 来たね…桜花精→C
  1. 怨霊に一方的に攻撃され
    1. こんな時、私に戦う力があれば
    2. 誰にも傷ついてほしくないのに→リズ幻影登場。
    3. 怨霊を倒さなきゃ
いずれも望美スチル花断ち戦闘桜花精(木)『京邸2』へ
望美スチル花断ち戦闘桜花精(木)
  1. 弁慶に十分強いと言われて
    1. 私の師にくらべれば→
    2. そ、そんなことない→弁慶
    3. ありがとうございます→
いずれも『京邸2』へ
 

  • 京邸2(景時絆の関)1周目or2周目『神泉苑〜京邸』でのイベントを見ている場合

景時登場
景時スチル優秀な陰陽師??
  1. 怨霊と戦うのは勘弁して欲しいと言う景時に
    1. その気持ちわかります→景時BorC
    2. でも、誰かが戦わなきゃいけない→景時BorC
    3. (それで武士が務まるんだろうか)→BorC
  1. 2周目以降景時のことを話したいという朔に
    1. そうだな、景時さんのことは→C
    2. ごめん、明日でいいかな→移動画面へor『夜の夢』へ
  1. 景時に不安を感じている朔に対し
    1. でも、実力は→ 景時★★D景時の噂1選択時
    2. でも、部下の人にも→景時★★D景時の噂2選択時
    3. それでも、悪い人じゃないよね→景時★★D
    4. 今は景時さんを信じるしかない→景時D
    5. なんだか不安になってきたな…→景時D
  1. 本来の姿は内緒にしておいてという景時に
    1. わかりました→景時移動画面へor『夜の夢』へ
    2. 何が問題なんだろう?→E
    3. 一度ばらしちゃえば→移動画面へor『夜の夢』へ
  1. 問題だから内緒にしておいてという景時に
    1. とにかく黙っていれば→景時
    2. でも、秘密なんてないほうが楽
いずれも移動画面へor『夜の夢』へ
 
この間に発生可能なイベント

  • 京邸の室内二(景時)景時との絆3個半以上

会話発生→持ち物景時の書

  • 2周目以降京邸の濡れ縁(九郎蜜月第一段階)九郎が同行中の場合

  1. 花見は昼は無理と聞き
    1. それなら、夜→B
    2. 残念だな
  1. 九郎の言葉を聞き
    1. きっと、それだけこの桜が→九郎★★
    2. 意外とロマンチスト→九郎
    3. 確かに、いつまでも一緒に→九郎

  • 2周目以降京邸の室内二(弁慶蜜月第一段階)

九郎が同行していない、桜木精と戦闘して勝利、二章の弁慶の絆の関を越えている
  1. 薬のしまう場所を聞き
    1. けど、知らない方が
    2. それはそれで→B
    3. 興味はあるけど→B
    弁慶スチル僕の私室なんです
  1. 部屋の様子を見て
    1. 少しは片付けて→C
    2. これじゃ本当に→C
    3. こんなんじゃ→C
  1. 弁慶の弁解に
    1. そういう事情なら→弁慶
    2. 龍神のことが→弁慶
    3. でも、やっぱり
 

  • 鞍馬山『長岡天満宮』に行った場合

  1. リズヴァーンが人嫌いだったら…と言う景時に
    1. 出かけてるだけかも→応答
    2. そうなのかな?→応答
    3. あきらめて出直しましょうか→弁慶応答
    4. 2周目以降そんなことないきっと会って
いずれも登場。B望美特技花断ちLv3
  1. お前の望むままにというリズヴァーンに
    1. そんなに簡単に私を信じて→リズ移動画面へ
    2. そうだ、まず自分を信じなきゃ→リズ移動画面へ
    3. 自分の望むままになんて…→リズ移動画面へ
いずれも望美特技花断ちを習得してから『神泉苑』へ
 

  • 神泉苑『長岡天満宮』に行った場合のみ

  1. 九郎に技を習得したか聞かれて
    1. 多分、大丈夫です→リズ
    2. もちろん見て驚きなさい→九郎
    3. はい、ちゃんと修行したから大丈夫
いずれも望美スチル花断ちBor戦闘後C
戦闘蝶(水)・土蜘蛛(火)・かわほり(金)
  1. 2周目以降怪しい物音に
    1. (怨霊が出るんだった)→戦闘後章選択
    2. (誰か来るんだった)→戦闘後C
戦闘蝶(水)・土蜘蛛(火)・かわほり(金)
  1. 九郎にもっと腕を磨かないとと言われ
    1. すごいな→弁慶
    2. 剣だけを磨いてもだめなのかな→
    3. まぁ人は人、私は私だよね→白龍
いずれも2章クリア
三章「三草山、夜陰の戦場」or章選択
 

  • 鞍馬山2周目以降で『法住寺〜神泉苑』のDの選択肢が出ているか一章『橋姫神社』C-1or2選択済み

  1. 先生がいないので行く先を考える
    1. ここくらいしか思い当たらない→『京邸3』へ
    2. 神泉苑かも→『京邸3』へ
    3. もう少しだけ待ってみよう→『京邸3』へ

  • 京邸3上で『鞍馬山』に行った場合

  1. 源氏の長の名代と九郎がなっていることに対し
    1. 九郎さんって偉いんですね→B
    2. 大変だろうけど頑張ってください→九郎B
    3. そんなに肩肘張らなくても大丈夫じゃないかな→B
  1. 譲の植えた花を見て
    1. ありがとう、嬉しいな→★★C
    2. そういえば譲くんの家も→C
    3. よく知ってるね→C
  1. 現れた朔と景時に
    1. 八葉について教えて下さい→D
    2. 星の一族ってなんですか?→D
    3. 白龍は、何か聞きたいことある?→E
  1. 一つ質問が終わって
    1. 他に聞くことは→C
    2. なるほど→E
  1. 譲のお祖母さんの形見が龍の宝玉だと聞き
    1. お祖母さん、星の一族だったんじゃ→F
    2. 星の一族の人に聞けば→景時F
    3. なんで譲くんのお祖母さんが→F
いずれも譲&景時協力技西天◆◆
  1. この世界に来たのが自分のせいだったらという譲に
    1. 石とは関係ない→移動画面へ
    2. 石じゃなくて私のせいだよ→移動画面へ
    3. 将臣くんも何か持ってたかな→移動画面へ将臣が同行時
    4. でも、その石のせいだったり→移動画面へ将臣が非同行時
この間に発生可能なイベント

  • 2周目以降京邸の室内一(敦盛絆の関)鞍馬へ行き結界を破った後から発生可能

  1. 何か騒がしいのに気づき
    1. 何が起きてるの→敦盛に遭遇。B
    2. でも夜遅くに出歩いちゃ危ない→
  1. 敦盛の様子を見て
    1. 今、塀を一飛びで越えて→敦盛C
    2. そんな貴族っぽい格好で歩いていたら→敦盛C
    3. そのケガ!もしかして→敦盛C
いずれも敦盛スチル息をひそめて
  1. 行こうとする敦盛に
    1. 帰り道、気をつけて→敦盛
    2. また逢いましょう→敦盛
    3. もうこんな危ないことしちゃだめ→失敗

  • 2周目以降神泉苑(九郎絆の関)望美の特技「舞」習得済み

  1. 舞を見ていったらと誘われ
    1. 面白そうだし見学→B
    2. ちょっと気になる→B
    3. 興味ないから遠慮
  1. 舞を舞うように言われて
    1. いやだよみんなの前で舞うなんて→C
    2. そうまで頼まれたら→九郎C
    3. 舞ってもいいけど→C
    4. 私には関係ないよ→九郎
1〜3選択で望美スチル舞姫
  1. 白龍に雨が降るのを望むか聞かれて
    1. 雨が降れば→D
    2. 別にそんなこと私は願ってない
    3. それより、ここはどこ!?
九郎スチル婚約宣言
  1. 九郎に侮辱され
    1. 言うわけないって→九郎
    2. 私の方こそ願い下げ→九郎
    3. 言い方は気になるけど→九郎

  • 2周目以降京邸の門(リズヴァーン蜜月第一段階)

ラストに神泉苑に行く前まで。九郎が同行していない
蜜月イベント第三段階を終えている場合のみCへ進む
  1. 秘密の場所に案内されて
    1. えっと…→リズ★★★B
    2. お弁当を→リズBへorC
    3. こんな綺麗な場所→リズ★★BへorC
    4. (でも、ここは…)→C蜜月イベントを終えている場合
  1. リズ先生の言葉に
    1. もしかして→リズ
    2. でも、今は→リズ
    3. 詳しく教えて→リズ
  1. リズ先生の言葉に
    1. そんな酷いこと→D
    2. どういう事情が→D
    3. どうして京の人たちは→D
  1. 事情を知り
    1. 先生は……→リズ
    2. 先生は、どう思って→リズ
    3. 鬼が怖がられるのも
 

  • 嵐山『鞍馬山〜京邸』でのイベントを見ている場合

  1. 力のある星の一族がいないと言われて
    1. 大丈夫、気にしないで→B
    2. きっと、当主の人も無事→白龍B
    3. 残念だな 助けてもらえると→B
    4. 譲くんがその宝玉を持っていた→B
  1. 菫姫に会ったことがあるかと聞かれて
    1. 小さい頃にお世話になりました→移動画面へ
    2. もう、あまり覚えていない→移動画面へ
いずれも望美特技応援Lv5
この間に発生可能なイベント
 

  • 神泉苑(リズヴァーン絆の関)『嵐山』でのイベントを見ている場合

  1. リズヴァーンに力を示せと言われ
    1. わかりました→リズ章選択
    2. 剣を抜かなきゃだめですか→リズ章選択
    3. どうしても必要ですか→章選択
いずれもリズスチル刻まれた秘密リズ