• 有馬

  1. 黙り込んだヒノエに
    1. どうしたの?考え込んでるみたいだけど→B
    2. 何かいい案はない?→B
    3. (寝てるんじゃないよね…?)→B
  1. ヒノエが戻るまで待ち続けることになり
    1. 私たちも、できる限りのことは
    2. わかった、ヒノエくんを信じて待ってる→ヒノエ
    3. 私も、ヒノエくんと一緒に→ヒノエ
    4. ヒノエくんがいないと→ヒノエ
いずれも移動画面へ『海岸』
この間に発生可能なイベント

  • 有馬から海岸へ向かう途中(朔)

  1. 朔にヒノエのことが心配か聞かれて
    1. そんな風に見える?
    2. 今頃どうしているんだろう
    3. 心配ないよ

  • 海岸

戦闘琵琶精(水)×2・天狗(金)
戦闘怨霊武者(水)・死霊武者(土)・怨霊武者(木)
戦闘死霊武者(金)・怨霊武者(金)・怨霊武者(水)・怨霊武者(火)・死霊武者(火)
  1. ヒノエを待たずに戦を始めようとする皆に
    1. ううん、そんなことない→B
    2. 有馬へ引き返した方が→B
    3. やっぱり、攻めた方が→B
  1. 打って出ることで話がまとまりそうになり
    1. 私は、それでもヒノエくんを信じる
    2. あせって攻める方が危険かも
    3. やっぱり、打って出るしか→章選択
    1or2選択でヒノエスチル熊野水軍到着ヒノエ

  • 生田神社手前

  1. 現れた知盛に
    1. そんなこと私たちに勝ってから→知盛
    2. 戦は楽しむためにするものじゃない
    3. 和平を考えたことは
いずれも戦闘平知盛(金)B
  1. ヒノエによく帰りを待っていてくれたと言われ
    1. ヒノエくんならきっと
    2. 封鎖されてたのに
    3. 安心したら、今頃になって
いずれも六章「思わぬ敵」出現。章選択